気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ご挨拶
e0033926_2175348.jpg
2008年は木曾ヤマトイワナに沢山出逢うことができました。
今後も、沢山のイワナ達に出逢いたいものです。
2009年も元気にイワナ達の住む山渓へ通いたいと思います。
宜しくお願い致します♪
[PR]
by life_river | 2008-12-31 21:11 |
中部釣納会2008
今年も無事1年の締め括りの釣り納めを楽しくすることが出来ました♪
e0033926_2274493.jpg


予定のシュリンプ対決・・・
[PR]
by life_river | 2008-12-27 22:17 |
中部忘年会2008
昨日はF/F中部メンバーで忘年会♪
集まったのは、浅さん、ばびいさん、sugiyamaさんと僕。
皆、仕事の都合を付けてキンサンの安い居酒屋で盛り上がりました。
釣りで会うスタイルと仕事のスタイル、ギャップがあって面白いですね。
e0033926_19594254.jpg
(写真:ばびい氏)
年に1回くらいはこんな集まりもいいものです。
いやぁ~、バカばっか(笑)
[PR]
by life_river | 2008-12-20 20:16 |
どろだんご
夏の間、予約がなかなか取れずに行けなかった「どろだんご」作りに行ってきました。
e0033926_12524849.jpg
INAXが文化活動として行っているようです。
光るどろだんごづくり」、子供だけじゃなく大人も結構ハマります。
家族で行くのにお勧めです♪  http://www.inax.co.jp/ilm/

帰りに
[PR]
by life_river | 2008-12-14 13:01 |
散歩の景色Ⅱ
e0033926_10471280.jpg
まぁ、週末の日課なんで、今日もミルキーと散歩です。
先週と同じ『樹』をすこし退いて撮影してみました。
秋もすこしだけ残ってます(笑)

More
[PR]
by life_river | 2008-12-13 10:50 |
散歩の景色
e0033926_10373696.jpg
休日の日課になっているMilkyとの散歩。
秋も終わりですねぇ [今日のミルキー]

More
[PR]
by life_river | 2008-12-07 10:41 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧