気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
Repaired Camera
e0033926_18272195.jpg
土曜にCanon IXY が直ったので、カメラ屋まで取りに行ってきました。

More
[PR]
by life_river | 2009-04-26 18:35 |
Spring ~ヤマトイワナに逢いに~
陽気のいい日が続いていたので、今年は例年になく早くにヤマトイワナに逢うために木曾の渓へ行ってきました。
e0033926_22524897.jpg

暑いくらいの陽気でした♪
でも、花粉が多かったようで、クシャミがひどかった^^a
そして、僕の鼻には今、ティッシュの花が咲いている♪♪
長野県内花粉情報を見ておけばよかった。。。        [釣行記]
[PR]
by life_river | 2009-04-19 23:03 |
高遠桜
念願の高遠の桜を見てきました♪
e0033926_2213264.jpg

南アルプスの眺めも良かったです。

More
[PR]
by life_river | 2009-04-11 22:25 |
プリンター
e0033926_21253486.jpg
年末なんとか年賀状を印刷しましたが、今度の年末は厳しいゾっ!
っと言う事で、安くなったこの時期に¥8,980-でCanonPIXUS MP480を購入♪
いままで使っていたBJ F900もA4に普通に印刷するだけなら使えるので、プリンタが2台構成(笑)
でも、MP480はコピーや写真印刷ならPCにつながなくても良いので、まだ単独で稼動です。
複合機も安くなりましたねぇ
[PR]
by life_river | 2009-04-09 21:29 |
桃の花
今日は入学式、娘が6年、息子が1年、共に小学生になりました。
学校の桜も綺麗に咲いて満開でした♪
e0033926_18353844.jpg

↑は桃の花♪
もう、桃の花も満開に近いです。
ミルキーの散歩も兼ねて桃の花を見に行ってきました。[今日のミルキー]

Optio W60
[PR]
by life_river | 2009-04-06 18:45 |
Digital Still Camera
e0033926_11235632.jpg愛用しているCanon IXY 910ISの液晶部が破損。
液晶に丸く移らない部分ができてしまったので、購入先のカメラ屋へ修理を頼もうと思い行ってきました。

10年保証・・・
[PR]
by life_river | 2009-04-05 11:58 |
ヤッターマン
e0033926_2217228.jpg
http://www.yatterman-movie.com/
子供達が見たいというので、家族で映画「ヤッターマン」を見てきました。
僕的にはやっぱりアニメの方が面白い気がしましたが、CGなんかは面白かったですねぇ。
ETCが出てくるあたりはまぁ面白かったかな。
子供達は面白かったようです。
僕チンはやっぱドロンジョ様がええなぁ~
[PR]
by life_river | 2009-04-04 22:26 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧