気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
OLYMPUS-PEN 試し撮り
試し撮りした写真が出来ました♪
e0033926_205562.jpg

数枚、スキャナでPCに取り込んでみました。
いい感じです。
僕の生まれる前のカメラですが、ちゃんと撮れることに感動!
TV塔と空はこんな感じ
[PR]
by life_river | 2009-06-26 20:57 |
OLYMPUS-PEN
手に入れたOLYMPUS-PEN-EE、
    昨日わからないなりにフィルムを入れてみた。
e0033926_19493052.jpg

(サイズを比較してみた。意外と小型♪)
で、失敗してみた(笑)
フィルムの正しい入れ方が判らぁ~ん!!
ってことで、その近所のカメラ屋?
  写真屋?にカメラごともって行って教えを請うw
今の?フィルムカメラなら僕のやり方で自動で、キュィ~ンっと装着される。。。
がこの1961-1968時代は差込口なんぞがあって云々。
判りやすく教えて頂いた。
なるほどぉ~、ついでにフィルムは無料で頂けちゃった♪
今度こそ、写るかどうかのテストぢゃぁ~
[PR]
by life_river | 2009-06-24 19:55 |
カメラ
トイカメラをANNEXなどで見て、ハーフサイズカメラもあったり。
e0033926_22174157.jpg

ネットでカメラを検索などしていてオークションに行き着きジャンク品を落札。

More
[PR]
by life_river | 2009-06-22 22:29 |
水遊び ~ ザリガニ ~
息子の宿題で、生き物を捕まえてきなさい。
ってことで、みんなはザリガニを捕まえてくるそうだ・・・
e0033926_16504997.jpg

昔とったなんとやらで、午前中出撃!

続きはこちら、っふっふっふ
[PR]
by life_river | 2009-06-20 17:00 |
blackbird,fly
このカメラ・・・、お洒落じゃない?
ほっすぃ~んすわ^^a
e0033926_21532337.jpg

http://www.superheadz.com/bbf_rider/
ピンクはディケードピンクと言うらしく、仮面ライダーディケードモデル。
僕はオレンジがいいかなぁ~なんて思ってます。水色もいいかなぁ~
http://www.superheadz.com/bbf/
うぅ~ん、ほしいなぁ~
[PR]
by life_river | 2009-06-17 21:56 |
木曾ヤマトの渓
久しぶりに釣りをしてきました。もう1ヶ月ぶり(笑)
e0033926_12304659.jpg
相変わらずヤマトイワナの渓は美しかった♪
そんで、久々に歩いたぁ~、
で、今日は至福の疲労感♪♪
釣行記はこちら
[PR]
by life_river | 2009-06-14 12:33 |
TOSHIBA TW-200VF
中蓋が壊れたまま、使っていたのですが、ジャスコの安売りで買換えし、本日届きました。
e0033926_21461011.jpg

前の縦型洗濯機よりかなり静か。。。
ユレも殆どない感じです。
縦型の方が半額安いけど、この静かさの技術料だと思えば結構納得かな。
まぁ、中蓋がガッコンガッコンいってたから余計にそう思うのかもネ。
[PR]
by life_river | 2009-06-07 21:51 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧