気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
スナップ☆銀塩写真
釣竿を機械式カメラに持ち替えて景色をフィッシング♪
e0033926_2230210.jpg
ハーフって沢山撮れるから結構、撮り終わるのに時間が必要だネ。
楽しいぃ~♪
こちらに少しずつUP中♪
[PR]
by life_river | 2009-07-29 22:33 |
中仙道.醒ヶ井宿の梅花藻
ほぼ毎年行っている醒ヶ井に今年も行ってきました。
e0033926_6394877.jpg

天気はいまいちでしたが、養鱒場、古い町並みと地蔵川に梅花藻などいい雰囲気でした^^
OptioW60で水中撮影♪スナップ写真をこちらにすこし^^
[PR]
by life_river | 2009-07-27 06:43 |
kiso OFF
長野オフ会、楽しかったですねぇ~
e0033926_19485228.jpg

フルタさんも久しぶりでしたし、(アレ、写真に居ないゾ!)
TMさんも久しぶり、なぜか「爽やか中年」に変身しちゃって、糖尿ですか?!
って感じでスリムな体系になっていました。
sugiyamaさん、ばびいさんは仲間が減って寂しそうでしたけどね(笑)
まぁ、どうでもいい釣りの方は、こちら
[PR]
by life_river | 2009-07-12 19:52 |
YASHICA minister
OLYMPUS-PEN を買ったって話を親としていると我が家の歴代のカメラが・・・
子供の頃に見覚えのあるカメラから数台。
我が家には一眼は1つもないけど、コンパクト系は歴史があった(笑)
年々小さくなってるw
そんな中で、オヤジが結婚前から使っていたというYASHICAを発掘♪
e0033926_21373745.jpg


皮のケース・・・
[PR]
by life_river | 2009-07-02 21:49 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧