気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
YASHICA /35MF
ジュネス釣行を終え、釣りの話ではなく、銀一の話をしている最中に妻から写メール。
「このカメラいる?」
e0033926_20114814.jpg

ってことで、なんでも頂けるものは頂いちゃいます♪

More
[PR]
by life_river | 2009-11-29 20:29 |
ジュネス釣行 2009
今年も恒例の?1ヶ月ほど早いジュネス釣行。
早い時期だけあって、ポカポカ陽気で、みんなでワイワイと楽しめました♪
e0033926_10122214.jpg


More
[PR]
by life_river | 2009-11-29 10:27 |
中古カメラ
今日、昼休みにこの本を読破!(笑)
e0033926_20451876.jpg

1,600円はチイト高いな^^a
http://j-camera.net/のサイト、ヤバイ!(爆)
[PR]
by life_river | 2009-11-26 20:46 |
伊吹山登頂 速報!
今日、sugiyamaさんと100名山の1つ、伊吹山へ登ってきました♪
e0033926_1843790.jpg

1合目~頂上まで、見晴らしがよくて気持ちのいい山でした。
琵琶湖が良く見えて、天気も午前は晴れでいい感じでした。
また、詳しくは、コースタイムなんかも整理・まとめてUPしようと思います。
ま、sugiyamaさんのがUPが早いかな^v^
[PR]
by life_river | 2009-11-22 18:47 |
PENTAX SP
GENさんに、AF機のPENTAX MZ-5 を頂いて、初めての一眼を使っているうちに・・・
ますます、マニュアルカメラの一眼が欲しくなりまして・・・
名古屋のトップカメラで中古カメラを見たり、地下街のダイヤモンドカメラのを見ていて、いいなぁ~と思ったPENTAX MXがありましたが、MXと言うカメラを調べていたら、売れちゃいまして(笑)
MXを調べる過程でしったSPのブラックを見まして、ほぼ衝動買いでした^^A
e0033926_2161618.jpg


More
[PR]
by life_river | 2009-11-16 21:37 |
ジュネス対戦フライ
超久しぶりにフライネタですが・・・
月末開催、ジュネスで対決用のお題フライを仕方なく巻いてみました・・・。
e0033926_21125499.jpg

TMCの2487とかVARIVASのCURVED SHANKのフックは結構サイズもそろってるんだけど、他のフックはほぼDRY用(笑)
手持ちでデカイ、ニンフフックと言えば、フライを始めた頃だか、いつ買ったんだか判らないフックでTMC5262 #10。。。
我ながら、見えない・・・
まぁ、いいか(笑)
[PR]
by life_river | 2009-11-15 21:20 |
紅葉と四季桜
子供らは妻の実家でお泊りなので、妻と2人で2時間少々散歩してきました♪
向かった先は、豊田市内の川見町薬師寺の四季桜☆
e0033926_19245665.jpg

豊田市に合併前は小原村でしたので、僕らにとっては小原の四季桜で馴染み深いです。
春と秋に2度咲く桜♪この時期は紅葉と桜を見れるので、凄く得した気分です(笑)
[PR]
by life_river | 2009-11-15 19:32 |
六所山登頂?散歩?
六所山へトレッキングへちゅうか、まぁ散歩程度ですが、行ってきました♪
e0033926_1934481.jpg

豊田市内、松平郷が麓にある親しみ深い山です。
小学6年のこと月に1回山の子学級と言う市の野外活動に行っていたので懐かしい山でもありました。
まぁ、こんな感じでした。
[PR]
by life_river | 2009-11-08 19:36 |
荒島岳登頂!
昨日は、TMさんsugiyamaさんと100名山、大野富士とも呼ばれる荒島岳に登ってきました♪
e0033926_23105367.jpg

写真:TMさん|sugiyamaさん|ぼくの順
筋肉痛度合いは、恵那山より強烈かも(笑)

FreeのホームページスペースにUPしました。こちらに長編
[PR]
by life_river | 2009-11-01 23:13 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧