気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
行く年来る年
今日で2009年も終わりですネ。
いろいろとあった1年でした。
趣味の方では、変化があって、FlyFishingに加え、御嶽山を皮切りにトレッキング・山登り♪
コンデジ+フィルムカメラ♪
フィルムカメラは、クラッシックなカメラ、ハーフサイズカメラ、レンジファインダーカメラ、一眼(AF・MF)、トイカメラ、ふろくの学研2眼カメラ、と結構多彩(笑)
楽しい1年でした。
e0033926_11175715.jpg

また、来年2010年もよろしくお願い致します♪
皆様、良いお年をお迎え下さい^^

雑念・・・
[PR]
by life_river | 2009-12-31 11:35
原色淡水魚ストラップ
以前も似たような、ガチャポンがありはまりましたが、今回も・・・
息子と2人で、ガチャガチャしました♪
1つは息子、1つは私(笑)
e0033926_7163285.jpg

息子が始めにやって、サケ☆、次に私がやって、メダカ・・・、
そうきたかぁ~^^a
シークレットが4つあるみたいです。
なんでしょね、シークレット(笑)
[PR]
by life_river | 2009-12-28 07:19 |
奥三河名山八選.明神山
sugiyamaさんと今年最後?の山登りに行ってきました♪
最初は鳳来寺山などを選ぼうかとも思いましが、sugiyamaさんが
「もう少し登り応えのある山にしよう!」
と言うので、ネットで調べるかぎり人気の高い『奥三河名山八選.明神山』を選択♪標高1016M登頂してきました。
e0033926_19105921.jpg


微妙に続く・・・
[PR]
by life_river | 2009-12-23 19:20 |
海上の森~物見山 詳細UP♪
e0033926_20302426.jpg

散策記?をこちらにUPしました^^
http://www42.tok2.com/home/freelifecolor/20091219.htm
[PR]
by life_river | 2009-12-20 20:31 |
海上の森~物見山
朝起きて、ビックリしました☆雪、、、
妻子は子供会の餅つき大会で午前からお昼すぎまで居ないので、
愛知万博会場にならず保護された地域の「海上の森」へ散歩しに行ってきました♪
e0033926_2036365.jpg

海上の森と隣接する物見山(327m)の山頂とお昼はオニギリを食べて3時頃まで散策してきました。
なかなか良いところでしたよん♪
詳細は別途UP予定^^
[PR]
by life_river | 2009-12-19 20:42 |
虎渓山 永保寺
自宅から高速を使えば30分ほど、近くの名勝虎渓山へ行ってきました。
e0033926_19544275.jpg

ホントは紅葉の時期に来たかったんですけどネ。
でも、静かに禅寺を見てきました。国宝なだけあって、美しかったです。
[PR]
by life_river | 2009-12-13 19:59 |
天白川 鯉釣り2009
浅さんsugiyamaさんばびいさんと名古屋市天白川で鯉釣りを楽しんできました。
e0033926_1955830.jpg

前日の雨で濁りが残っていますが、鯉はポツポツと見られます。

少しだけ、続きをどうぞ♪
[PR]
by life_river | 2009-12-06 20:08 |
大人の科学マガジン Vol.25
午前出勤の帰り道、書店によったら、眼に飛び込んできてしまった。。。
ふろく「35mm二眼レフカメラ」!!!!!!!
e0033926_2235746.jpg


続きを読む♪
[PR]
by life_river | 2009-12-05 22:08 |


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧