気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
トランギアアルコールバーナー
sugiyamaさんの物欲に刺激され?いえいえ、荷物軽量化を検討♪
こういうツールを目にすると、また買ってみたくなっちゃいます(笑)
ガスバーナー+α で、荷物がまた増える・・・
e0033926_19221643.jpg

うぅ~ん、でも面白そうなんだよねぇ~
ネットを検索していると、アルコールバーナー(ストーブ)を自作している人も結構いらっしゃる。
まぁ~た、違う方向へ迷走しそうだ・・・。
[PR]
by life_river | 2010-06-20 19:31 |
梅雨のまえに ~ ヤマトイワナ ~
浅さんからお誘いで、梅雨の前にヤマトイワナの渓へ行ってきました♪
新緑多く鮮やかな木々、透明感あふれる水、ギラギラと太陽の光、いい天気でした。
e0033926_9144870.jpg


More
[PR]
by life_river | 2010-06-13 09:28 |
PENTAX MZ-5 Photo 201005
GENさんに頂いた PENTAX MZ-5 で5月に撮影した写真を現像に出してできてきました♪
なかなかええでしょ♪
e0033926_2158181.jpg

フィルムカメラは、フィルムでかなり色合いや写りが変わりますね。
ネガよりリバーサルのが色がいい気がします♪

More
[PR]
by life_river | 2010-06-11 22:06 |
寧比曽岳(1120.6m)
近くの山へ歩きに行ってきました♪
e0033926_22215673.jpg


More
[PR]
by life_river | 2010-06-06 22:24 |


お気に入りブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧