人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
南信州の渓
昨日、期日前投票を済ませ、いつものようにミルキーの散歩をして、朝食、仮面ライダーを見て重たい腰をあげて出発☆
南信州の渓_e0033926_20422735.jpg




久しぶりに単独釣行へ♪
目的の探索地点、南信州の渓にはお昼少し前に到着。
先行者は当然いるだろうなぁ~、っとオニギリを食べながら車止めゲートをくぐり抜け歩き出す。
暑い!!

南信州の渓_e0033926_20425985.jpg


1時間も歩いていないと思うが、取水堰堤が現れたのでその上から釣り上がる。
先行者あり、なんで仕方がないが、それでもポツポツ。

南信州の渓_e0033926_20431070.jpg


まぁ、初渓だったけど、釣りになることが判ったので、マズマズの収穫かな。
かわいい岩魚ちゃんでした(笑)

帰路、恵那方面に向かい少しカメラで遊んで帰りました。
その写真はまた後日^^
by life_river | 2009-08-30 20:51 |
<< 初秋釣行 ~ヤマトイワナの渓へ~ YASHICA NightSnap! >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧