人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
Last at Kiso-F/F Season
祝日の23日予定から雨で延期となり、2010年のシーズンも最後となった週末。
浅さんと渓流F/Fの締め括りに行ってきました。
(浅さんは最終日、休んで行く?!かも?!<笑>)
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_2054246.jpg

よく晴れていましたが、気温は冷え込み9度・・・。
開始してしばらく、反応もほぼなく、釣りあがり☆



1発目は浅さんに来て、アマゴだったようです。
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20543622.jpg

僕にも、なんとか1匹、いつものイワナが遊んでくれました。
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20545325.jpg

冷え込みがキビシイせいか、魚達はあまり活動をしていない様子。
特にイワナくん達は、殆ど姿が見えなかった。
最近お気に入りのアルコールバーナーで湯を沸かし昼食はカップ麺♪
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_2055180.jpg

釣れないけど、涼しい気温でのカップ麺は最高です^^
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20551124.jpg

昼食後釣り開始して、ほどなく、浅さんが過去にあったアクシデントがまさか我が身にも起きようとは・・・
ピュッっとあげたときに頭にコチンと当たる物。。。
ん?アレ??竿、みぢかっ!!

フェルールの根元からポッキンコです(T^T
幸い?浅さんが経験済みでビニールテープを持っていたので、拝借して何とか続行。
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20551969.jpg

ポッキンコのあと、不思議と調子がよく、午前の釣果がウソのように、連荘ヒット^^a
うぅ~ん、投げにくいけど、魚達がナメテルのか、ホントよく釣れました(笑)
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20552984.jpg

しかも、ボチボチのサイズが☆
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20553855.jpg

曇ってきて、そろそろ上がらないと雨かなぁ~なんて思いながら釣ったのが、本日MAX27cm♪
竿が再びポッキンコしないか心配しながら、なんとかランディング、メデタシ・メデタシの〆の1匹となりました。
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20554773.jpg

写真を撮っていると、雨がポツポツと落ちてきたので、本降りにならないうちに撤収☆
アクシデントはあったけど、なんとか渓流F/Fシーズンを締め括ることができました。
Last at Kiso-F/F Season_e0033926_20555779.jpg

by life_river | 2010-09-26 21:19 |
<< 尾張津島秋祭り River Trekking ... >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧