人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
いちご狩り
いちご狩り_e0033926_19411715.jpg天気が良いので、「どこか行こう!」と言うことになり、会社でもらってきておいた保険組合のイチゴ狩りの補助券を思い出し電話。
一軒目は予約が一杯でNG。
二軒目は当日キャンセルがあったと言うことで、ラッキーにもOK!。
早速、南知多へ。
約1時間ほどで現地に着き受け付けを済ませ、いちご狩り。
大きくて甘い苺で、練乳を付けなくても十分甘く、家族で腹一杯頬張りました。
昼食前でしたので沢山食べて昼食イラズになってしまいました。
しかし、時間制限ナシで割当区画の部分を食べつくすことは出来ませんでした(笑)
今がいい時期なのでしょうね^^;

帰りに「えびせんべいの里」に寄りえびせんべいを間食。
コーヒーもタダですので、一服するには調度良かった。
by life_river | 2006-01-29 19:55 |
<< BOOKs「下流社会」 ビリヤード >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧