人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
名古屋第1回 ハンドクラフト展
もともと近くの渓の特別解禁初日で釣りに行こうかと思っていたが、TMさんが名古屋に出陣?してくると言うので、HC展で集合する事になった。
土曜日の当日は、sugiyamaさんとTMさんが先にHC展いり。
浅さんと私は少し遅れて、入った。

<HC展:所感>
おっ、あの革製のいいなぁ~~~、           ・・・・・た、たけっ!
   あっ、フライボックス、かっこいい~~~             ・・・・も、もう少し安ければ
なぁ~んて感じで、値段に圧倒されてました。
正直、庶民の私には、ムリ(笑)
なんで、今度GENさんに頼む竿の参考に巻きの色とか見てました(笑)

<HC展の後>
TMさん所望の「手羽先」を食べに「世界の山ちゃん」へ。
sugiyamaさんの案内で、落ち着ける「山ちゃん」とのことだが、名古屋市内に数ある山ちゃんのなかで、あのストリートにある所に行くとは思ってもみなかった。

なんだかんだで、楽しい1日でした♪
by life_river | 2006-02-27 19:51 |
<< 苦戦 Winter Sports >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧