人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
Family Service[鮎]
Family Service[鮎]_e0033926_16435125.jpg
寒狭川広見ヤナへ家族で鮎を食べに行ってきました。
夏休み最後の土日で結構な賑わいで、ヤナ場はつかみ取りの子供とプール化して泳ぎ回る子供や魚を採る子らでいっぱいです。
その上流下流には鮎釣り師が炎天下のなか竿をだしていました。


Family Service[鮎]_e0033926_16442666.jpg
毎年、9月頃に爺婆を伴い行っていますので、我が家の子供らも水着を着て水遊びでした。
不思議なことに鮎を食べるとなぜか、もう直ぐ秋がくるんだなぁ~、と感じます。
毎年継続している事なので、そう思うのかもしれませんね。
コスモスも咲いていましたよ。


Family Service[鮎]_e0033926_16454261.jpg

子供らが捕まえた魚です。
実に迷惑そうに虫かごに入れられています^^
by life_river | 2005-08-28 16:55 |
<< Family Service[... Family Service[... >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧