人気ブログランキング | 話題のタグを見る


気軽に、徒然なるままに (稲)
by life_river
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

My WebPages
Snap Photo
Home Page
BBs
寄り道
Family's Car
Family\'s Car_e0033926_171913.jpgいつだったか忘れてしまったけど、夏頃からノアの調子が悪いって書いた気がします。
でその後も調子が悪く、ガソリンスタントで給油して発進しようとしたらバッテリー切れで、急遽バッテリー交換(GSで助かったり)とか。。。



12月の車検をどうするか悩んでいたら、カローラの新車が出たってんで、嫁が「コレいいじゃん」ってことで買換え決定。
そっからの私の行動は電光石火で契約まで進めて納車待ちになったわけ。
そしたらそろそろ納車日程の決定ってぐらいの11月後半。
嫁実家へ嫁と子供らで帰る途中に、カマ掘られ・・・。
(怪我も鞭打ちもなかったのでよかったです。)
ま、止まっていたところに追突ってことで、100%相手持ちですが下取車なんでこれまた面倒な事になってディラーの営業さんへ「ヨロシク!」ってお願いしちゃいました。
まだ決着はついていないそうですが、無事納車となりました。
Family\'s Car_e0033926_17214953.jpg

装備は嫁の御指示に従い、バックモニターetc。
私がこだわったのは1点、ナンバーを107(=イワナ)にさせて頂きました(笑)
尚、釣りへはワゴンRで行きます。^^

最初の写真は代車のカローラアクシオです♪
ノアは写真を撮る間もなく修理工場へ入ったまま・・・どうなったのかなぁ?
by life_river | 2007-12-08 17:36 |
<< fuoo 生活発表会 >>


フォロー中のブログ
りんく
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧